専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

9月19日(土)オープンキャンパス報告

9月最後のオープンキャンパスを行いました。

 

天気が思わしくないなか、たくさんの方が参加をしてくれました。

 

参加をしてくれた皆さん、ありがとうございます。

 

さて、今回のオープンキャンパスは、ホンダカーズ札幌中央様にご協力をいただきました。

 

なんとs660を持ってきていただき、試乗体験をすることができました。

 

3

 

貴重なクルマをご用意いただき、誠にありがとうございます。

 

6

 

めったに見ることができないので、参加者みんなでクルマを見ながら談笑しておりました。

 

もちろん試乗も満足してくれたようです。

 

10

 

さらにマツダロードスターも加えて試乗体験をしましたよ。

 

4

 

試乗体験以外も、体験、そして学校説明、施設見学を行いました。

 

8

9

 

在校生と一緒に行う体験に満足してくれたようです。

 

2

1

 

今回のオープンキャンパスには、ホンダカーズ札幌中央で働いているOB 多田君も来てくれました。

 

なので、1年生の時の担任の登山先生と一緒に講話をしてくれました。

 

7

 

学生時代のことや働いてからのことなど話をしてくれました。

 

これから自動車整備士目指す参加者、そして本校の在校生にとっても貴重な機会になったと思います。

 

いよいよ10月1日(木)より入学願書受付開始です。

 

悩んでいる皆さん。10月3日(土)にオープンキャンパスを開催します。

 

ぜひ参加をして本校で夢を目指しましょう。

 

AO特待エントリーも受付中です。

 

それでは!

 

たにぐち☆

 

☆10月3日(土)オープンキャンパスの申し込みは(下記をクリック)

 

OCフ申込みォーム

 

一覧に戻る