専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

2月13日(土)オープンキャンパス開催報告

2016年に入って、第1回目のオープンキャンパスを開催しました。

 

参加をしてくれ皆さん。本当にありがとうございました。

 

今回のオープンキャンパスのほとんどの方が、高校2年生でした。

 

迫る自分の進路をしっかり考えようと参加をしてくれました。

 

03

 

今回のオープンキャンパスは、まず最初に学校説明を行い、、その後施設見学を行いました。

 

02

01

 

 

施設見学は、本校在校生と一緒に見学をしてもらいました。

 

IMG_1912

 

もちろん現在建設中の新実習場も外観ですが見てもらいましたし、完成済みの新学科棟(2号館)も外からですが見てもらいました。

 

参加した皆さんは、入学後の学習環境がわかるということで、満足してくれたようです。

 

11

14

 

午後からは、体験実習を行いました。エンジン実習とミッション実習にわかれて行いました。

 

12

15

13

 

教員そして在校生から詳しく教えてもらえてよかったと参加者からのアンケートに書かれていました。

 

さて、今回のオープンキャンパスから新パンフレットを配布しております。

 

用事があり参加できなかった皆さん。資料請求いただければお送りしますよ。

 

ぜひ見て本校の事を知ってください。

 

次回のオープンキャンパスは、3月26日(土)です。

 

自動車整備士を目指している方は、HACに集合!

 

それでは!

 

たにぐち☆

 

3月26日(土)のお申込みはコチラの画像をクリックです♪sozai208

 

cat_event_1e

 

 

<お問い合わせ・お申し込み先>

 吉田学園入学相談室

 フリーダイヤル 0120-607033

 

一覧に戻る