専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

5月15日(日)オープンキャンパス報告 PART2

先日行いましたオープンキャンパスの追加報告です。(^^)

 

01

 

写真は、2年生のオーキャンスタッフです。今年も新たにオープンキャンパススタッフが増え、スタートしました。

 

手伝ってくれています学生スタッフの皆さん。ありがとうございます!

 

みんな心優しい、明るい、そしてクルマ好きのメンバーなので、ぜひ皆さん安心して参加してください。

 

02

03

 

今回のオープンキャンパスもたくさんの方が参加してくれました。

 

なんと全員が高校3年生。私もこれには、びっくりしました。

 

04

05

 

写真を見てください。ネッツトヨタ札幌株式会社様にご協力をいただき、「ヴィッツレーシングカー」が登場。

 

06

 

タイヤ交換のデモなど、講義を受けました。さらに試乗もしていただくことができ、参加者は非常に喜んでいました。

 

ネッツトヨタ札幌株式会社様、ご協力ありがとうございます。

 

07

08

 

その後は、HAC学生たちと昼食です。

 

09

 

先輩たちから、学校の話をたくさん聞いて楽しい時間を過ごしておりました。

 

11

 

午後からは待ちにまった体験です。

 

13

10

 

学生スタッフからアドバイスを受けながら、楽しく進めていました。

 

11

12

 

本校のオープンキャンパスでは、たくさんのメニューを用意してます。ぜひ皆さん。ご参加ください。

 

16

15

14

 

次回のオープンキャンパスは、6月5日(日)です

 

スポーツカー試乗体験を行いますので、ぜひ皆さん、ご参加ください。

 

そして、就職、資格に強いHACで夢を叶えよう!

 

以上、たにぐちでした。

 

6月5日(日)のお申込みはコチラの画像をクリックです♪sozai208

 

j_banner1606

 

 

<お問い合わせ・お申し込み先>

 吉田学園入学相談室

 フリーダイヤル 0120-607033

一覧に戻る