専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

大学を中退して、夢を目指して本校に入学②

11月に入ってからも、高校既卒、大学卒・専門学校卒・フリーターの方の資料請求や現在大学に在学をしていて中退をして、本校に入学したいと考えオープンキャンパスや学校見学に来る方が増えております。

 

いま勉強していることが自分の考えていたものとは違うと思い、再進学を考え来校をしてくれています。

 

本校では今年1年生だけでも、高校既卒、大学卒・専門学校卒・中退、フリーターなどを経て本校に約10名入学をしてくれました。

 

現在、悩んでいる皆さん。まずは一度学校に来てみてください。

 

さて今日紹介します学生は、二級自動車整備学科1年生の阿部君です。

 

12

 

阿部君は、一度大学に進学をしましたが、学んでいく中でやっぱり自動車整備士になりたいと思い、本校に入学をしました。

 

11

 

阿部君のように再進学をして夢を掴んだ先輩は沢山おります。

 

ぜひ皆さん、諦めずに夢を目指しましょう。

 

そのためにも学校見学、オープンキャンパスにぜひ一度来てくださいね。

 

それでは。

 

たにぐち☆

 

 

☆イベント名:学校説明会 兼 AO面談会

 

◆開催場所:専門学校北海道自動車整備大学校1号館|札幌市東区中沼西2条1丁目12-25

◆開催期日:11月19日(土)

◆開催時間:10時から13時

 

 

<お申込み・お問い合わせは> ※当日参加も可能です。

電話番号:011-792-3922(前日まで)

     011-790-1205(当日)

e-mail :takuya@yoshida-g.ac.jp

 

☆12月10日(土)オープンキャンパスのお申込みはコチラの画像をクリックです♪sozai208

 

1210バナー

 

<お問い合わせ・お申し込み先>

 吉田学園入学相談室

 フリーダイヤル 0120-607033

一覧に戻る