専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

3月31日(金) オープンキャンパスを開催します!

高校1.2年生のみなさんは、いよいよ進路活動をスタートする時期がやってきましたね!

 

そこで北海道自動車整備大学校では、3月31日(金)にオープンキャンパスを開催します!

 

今回のオープンキャンパスは、オリジナルグッズプレゼント企画を実施します☆

 

自宅に「オリジナルグッズ引換券」「オープンキャンパスのチラシ」が届いている人は大チャンスです!

 

引換券かチラシを持参して参加すると、HACオリジナルキーホルダーorミニカーをプレゼントします!

 

それではオリジナルグッズを紹介します☆

 

①HACオリジナルキーホルダー

000

 

②ミニカー

001

 

参加して、オリジナルグッズをゲットしよう!!

 

 

さらに、スポーツカー試乗体験も実施します!

 

試乗車はマツダRX-8・日産フェアレディZです。

 

002

※天候によっては実施できない場合があります。ご了承ください。

 

 

大好評 整備士体験もやります!!

 

006

 

007

 

009

 

整備士体験をして、将来の自分をイメージしよう!

 

 

今回参加すると、「2017年度 新パンフレット」を配布します!

 

新パンフレットをチェックしよう☆

 

表紙.

 

 

最後に、今回のオープンキャンパスは、ホテル無料宿泊便が充実しています!

 

函館、八雲、網走、北見、遠軽、中標津、釧路、帯広が対象となります。

 

このチャンスにぜひ参加しよう!

 

日帰り便での無料送迎バスも運行していますので、ぜひご利用ください。

 

それでは、3月31日はHACに集合ですよ!

 

みなさんの参加、お待ちしています(^^)

 

小山でした。

 

3月31日(金)のお申込みはコチラの画像をクリックです♪sozai208

 

0331 バナー

 

<お問い合わせ・お申し込み先>

 吉田学園入学相談室

 フリーダイヤル 0120-607033

 

一覧に戻る