専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

既卒者からの問い合わせが増えています

北海道自動車整備大学校には、高校既卒・大学卒・専門学校卒・短大卒(中退含む)・フリーターなどを経て入学した方が15名以上在学しています。

 

2月に入ってから、既卒者の資料請求や学校見学の申し込みが非常に増えています。

 

平日の学校見学など受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

さて、本日は夢に向かって頑張っている既卒者・夢を叶えた既卒者を紹介します。

 

二級自動車整備学科2年生の小林くんです。

 

小林B

 

小林くんは大学在学中に車に興味を持ち、自動車整備士になりたいという思いが強くなり、大学を卒業後、本校に入学しました。

 

本校に決めた理由は、国家試験対策の取り組み方などを聞き、万全のサポートのもとで勉強に打ち込めると判断したからです。

 

現在は内定をいただき、3月の国家試験に向けて勉強中です!

 

続いて紹介するのは、昨年の3月、二級自動車整備学科を卒業した、加藤くんです。

 

加藤翔悟

 

加藤くんは、公務員の専門学校を卒業後、4年ほど働いていました。

 

しかし、自動車整備士への夢を諦めきれず、本校への入学を決意しました。

 

本校では2年間、オープンキャンパススタッフとしても活躍してくれました。

 

そして見事国家試験に合格し、現在は夢だった自動車整備士として頑張っています。

 

小林くん、加藤くんのように、夢に向かって再進学をする方はたくさんいます。

 

既卒者のみなさん、本校でもう一度夢に向かってチャレンジしませんか?

 

学校見学、オープンキャンパスへの参加お待ちしています。

 

小山でした。

 

3月30日(金)のオープンキャンパスのお申込みは下の画像をクリックです♪sozai208

cat_event_1e

 

<お問い合わせ・お申し込み先>

 吉田学園入学相談室

 フリーダイヤル 0120-607033

 

一覧に戻る